島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】10/6~10/22バードストラップフェア開催

皆様こんにちは!管楽器アクセサリー担当の山﨑です。
気候も涼しくなってきて、だんだんと秋🍁が近づいて来ましたね(*^-^*)

楽器を演奏している方も、これからやってみようかなという方も、ぜひ素敵な管楽器アクセサリー芸術の秋をスタートしませんか??

というわけで今回!
バードストラップフェアを開催致します!!

f:id:shima_c_gifu:20171006083846j:plain

場所:店頭フェアコーナーにて
参加料金:無料



学生さんからプロの方まで、幅広い人気のあるバードストラップ
首への負担が少なく、吹き心地が良い!
しかも、自分でパーツを選んで、オリジナルのストラップを作れるんです!

フェアの期間中は、実際に店頭でパーツを手に取って選んで頂き、その場で組み合わせてお渡し致します!

詳細はこちら
バードストラップカスタムフェア
www.shimamura.co.jp

バードストラップ公式HP
https://www.b-air.jp/jp/



10月5日 バードストラップのパーツがこんなに届きました!

f:id:shima_c_gifu:20171006083955j:plain
箱いっぱいです!!

f:id:shima_c_gifu:20171006084003j:plainf:id:shima_c_gifu:20171006084008j:plainf:id:shima_c_gifu:20171006083934j:plainf:id:shima_c_gifu:20171006084014j:plain

ですね(*'▽')特に紐はデザイン豊富なので、選ぶのが迷いそうです…
自分の好きなストラップなら、演奏するのがもっともっと楽しくなりますね!!


f:id:shima_c_gifu:20171006083959j:plain

一緒に素敵なストラップを作りませんか?
是非ご家族やご友人とお越し下さいませ!店頭でお待ちしております!


f:id:shima_c_gifu:20171006091500j:plain

ご不明点等ありましたら、お気軽にお電話下さい♪


モレラ岐阜でお得なクレジットカード!
エポスカードの今月ポイント10倍デーはこちら↓
【特集ページ】10/9(月)エポスカードポイント10倍デー!! モレラ岐阜店 店舗情報-島村楽器



それでは、山﨑でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.