島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【モレラ岐阜店スタッフ紹介】日高良太(ひだかりょうた)ドラム・デジタル担当

こんにちは!!9月より岐阜店にきました、日高です!!
f:id:shima_c_gifu:20170927200307j:plain

以前はくずは店におりました!大阪の枚方です!ココです↓
f:id:shima_c_gifu:20170927194948p:plain

自己紹介
【名前】日高 良太(ひだか りょうた)

【年齢】現在25歳!早生まれの水瓶座、申年です!!

【出身】鹿児島奄美大島!(大阪ではありません!)鶏飯という食べ物が有名です。お目にかかった方は是非トライしてみてください!小さい頃は海と山で育ちました!が基本的にインドア派です!!因みに奄美はココ↓
f:id:shima_c_gifu:20170927190208j:plain

【趣味】基本的にインドア派ですが、休日はロードバイクを乗っています!(車が無いため。。)川沿いとかを走るのは、とても気持ち良いですね!岐阜の町の探索を楽しんでおります。

【音楽を始めたきっかけ】高校1年の時にエレキギターを始めました!離島だったので楽器屋さんが少なく、通販で購入した結果、苦い思い出があります。。今はエレキ、アコギどちらも弾いております。ソロギター上手くなりたい!

【好きなアーティスト】The Band apartJamiroquaiレッチリなど。

【使用機材】
エレキギターFENDER AMERICAN STANDARD TL 2013/FSR
アコースティックギター:ASTRIUS Solo Standard IT
ベース:FENDER JAPAN JUZZBASS
ウクレレ:BIG ISLAND
アンプ:THR10
DAW:Cubase

演奏する楽器はギターですが、ドラム、シンセ、DTMなどについてもどしどし聞いてください!
お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.