島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

絵本読み聴かせを行いました♪

みなさーーーーーん!
こぉーんにーちわーーー!!


6/24(土)柳田と中尾がN●K風のうたのお姉さん、お兄さんになりきり

お子様向けのイベント、声楽・石田香里先生による絵本読み聴かせ
を行いました♪

お姉さんとお兄さんのプロフィールはこちら↓
gifu.shimablo.com

gifu.shimablo.com


かわいいお子様たちに囲まれて
2冊の絵本を石田先生のピアノと歌で紹介いたしました!!

11ぴきのねこ
f:id:shima_c_gifu:20170630144902j:plain
f:id:shima_c_gifu:20170630145133j:plainf:id:shima_c_gifu:20170630145552j:plain

私も小学生の頃、伴奏を弾いたり歌ったことがあります!
とっても大好きな一冊!!



世界中のこどもたちが
f:id:shima_c_gifu:20170630144910j:plainf:id:shima_c_gifu:20170630145339j:plain
誰もが知っている有名な一曲です!


ご来場の皆さま、ありがとうございました♪

今後も楽しいイベントを行っていきますので
シマブロをCHECK!!してくださいね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.