島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2017岐阜店オーディションVOL.1開催しました!

皆様こんにちは!遂に梅雨がはじまってしまいましたね(^_^;)
なんか雨で寒かったり、じめじめしたり不安定な天気なので皆様風邪には十分気を付けてくださいね!

さて!そんな中6月になったという事で、岐阜店でも始まりました!毎年恒例HOTLINE!!
6/3(日)にHOTLINE2017岐阜店オーディションVOL.1が開催され
一足早く岐阜店の夏は動き出しております(^^)

澤田は当日MCを務めましたので、本日はそのライブ当日の様子を
臨場感たっぷりのライブレポートでお届けしたいと思います(^^♪
6/3(日)HOTLINE2017岐阜店オーディション記念すべき1回目には3組のアーティストがエントリーしてくださいました!
3組とも岐阜店常連のお客様で、終始なごやかな雰囲気のライブとなりました!では、まず一組目からご紹介!!

エントリーナンバー1「ASTURIAS」さん

f:id:shima_c_gifu:20170608192124j:plain
岐阜店の色々なライブにたくさんエントリーして頂いてます!
今回は「ハードロックメドレー」と「マイケルシェンカー/ロックボトム」の2曲を披露してくださいました!
オケに合わせての速弾きがばっちりでキマッてました!次は何を披露して下さるのか楽しみです♪

エントリーナンバー2「安田均」さん

f:id:shima_c_gifu:20170608193310j:plain

安田 均① HOTLINE2017 島村楽器岐阜店 店予選動画

安田 均② HOTLINE2017 島村楽器岐阜店 店予選動画

安田さんも岐阜店のライブに数多くエントリーされてますが、今回でなんと11回目のエントリー!!
それは11年前からという事で…なんと、スタッフ澤田よりも岐阜店を長くご利用下さってます!!
そしてHOTLINEにはいつもオリジナルの曲を披露してくださいます!
今回は「新しい時代を今もかみしめてる」「終わりにならないために…」の2曲!
どちらも安田さんの想いの伝わるとっても素敵な曲です!ぜひ動画をチェックしてみて下さい!

エントリーナンバー3「HARU」さん

f:id:shima_c_gifu:20170608194734j:plain

HARU① HOTLINE2017 島村楽器岐阜店 店予選動画

HARU② HOTLINE2017 島村楽器岐阜店 店予選動画

HARUさんも岐阜店と長いお付き合いの常連さんです!
いつもはアコースティックギターでの弾き語りが多いですが、本日はエレキギターに持ち替えてのエントリーです!
曲は井上陽水/いつのまにか少女は」「井上陽水/チエちゃん」の2曲を披露!
帽子もかっこよくキマッているHARUさん!本当に素敵な歌声で雰囲気ばっちりに歌い上げて下さいました^^
いつも選曲に悩むというHARUさん…ぜひいろんな曲を聴いてみたいですね!ぜひ動画で歌声をチェックしてみて下さい!

以上で6/3(日)HOTLINE2017岐阜店オーディションVOL.1終了しました!!
最後に記念撮影~♪
f:id:shima_c_gifu:20170608200200j:plain

皆さんのパフォーマンスが見られ、じっくりお話しも伺え、とっても楽しいライブとなりました!
次回のHOTLINE2017岐阜店オーディションVOL.2は7/8(土)18:00~となっております!!
ご観覧はもちろん、まだまだ出演アーティストも募集中です!!ぜひぜひ皆さまご参加ください^^
一緒にライブで盛り上がりましょう☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.