島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

小6ドラマーYOSHIKIスネアを買う。

ちび〇る子みたいなタイトルだと書いてて思いました。柳川です。


インストラクターの牧田さん音楽教室担当の柳田さんが最近頑張って宣伝してくれているので、モレラ岐阜店で音楽教室が開講しているのはご存知のことと思います。





・・・ご存じ、ですよね?



ご存じないという方にはこちらの記事に目を通して貰うとして、今回の本題。



岐阜店で絶賛開講中のドラム教室に通って下さっている小学校6年生の男の子(仮にT君とします)に、X JAPANのドラマーとして有名なあのYOSHIKI氏のシグネチャースネアドラムをお買い求め頂きました!!


小6の男の子に!!!!



どんな子かというと

f:id:shima_c_gifu:20170604203223j:plain

こんな子です。右にいるメガネは無視して下さい。

(本人はこう言うと嫌がりそうですが)可愛らしい男の子ですね。
女性スタッフからも大人気です。
男性スタッフからも弟のように可愛がられています。



こんな可愛らしい男の子がX JAPANが大好きで、YOSHIKI氏をリスペクトしていて、
遂にはシグネチャースネアをお買い上げ下さいました。

ちなみに年に一回夏ごろ、岐阜市内にあるライブハウス音楽教室の発表会をやっているのですが、
去年このT君、を叩きました。

もちろんツインペダルを踏んで。

当時小5の男の子が。


将来有望すぎて、柳川のワクワクが止まりません。


写真ではクールそうですが、試打を行った後などはテンション爆上がりで一緒に来ていたお母様に頑張ってプレゼンしていました。


その甲斐あって、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しいと言い続けていたスネアを手に入れることが出来たわけです。

柳川も微力ながらそのお手伝いが出来て嬉しい限りです。




お渡しの時は店のスタッフ全員がほほえましい光景を見るかのような優しい笑顔で見守ってくれていたのが印象的でした。



そして最後に二人そろってXポーズ。
f:id:shima_c_gifu:20170604203228j:plain



末永くこのスネアと付き合って行って頂きたいです。



T君、今年の発表も超がんばれ!! 柳川でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.