島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ギタ女プロジェクト】vol.1 私、ギター女子になります

皆様こんにちは。管楽器アクセサリー担当の山﨑です。


突然ですが私、、、

f:id:shima_c_gifu:20170524153228j:plain

ギタリストになります!!!!



実は、ずっとギタリストに憧れていました、、、!
というのも、父が大のヘビメタ&ハードロックファン
f:id:shima_c_gifu:20170524165305j:plain
↑父のCDです


f:id:shima_c_gifu:20170524155320j:plain
↑これも父のCD達です



兄も父に影響され、ヘビメタとハードロックが大好きです
f:id:shima_c_gifu:20170524160033j:plain
↑兄のギターです
二人ともよく陰陽座のライブに行ったり、ギタリストのTシャツを着ています(^_^;)

そんなわけで、幼い頃から車内で陰陽座メタリカ、オジーオズボーン、イングヴェイマルムスティーンなどを聴いて育ちました(笑)


やはりは争えません、、、!
私もロックが弾きたい、、、!!


f:id:shima_c_gifu:20170524160116j:plain
 
こんな風にセッションしたり… ※ロックの勝手なイメージです


f:id:shima_c_gifu:20170524160320j:plain

SSSライブにも出てみたり… ※ポーズが不自然。。。



夢は膨らみますね!


▷SSSライブとは?こちらの記事をご参照下さい↓
gifu.shimablo.com






とはいえ、全くのギター初心者です…

無事SSSライブで演奏できるのか
これから頑張っていきますので、暖かい目で見守って下さい(;O;)


それでは、山﨑でした。


vol2へ続く↓
gifu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.