
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【モレラ岐阜店スタッフ紹介】井嶋 一貴(いしま かずき)アコギ・ギター用小物担当

皆さまこんにちは!アコギ・ギター用小物担当井嶋です!
f:id:shima_c_gifu:20170415101057j:plain


今年(2017年)の3月からモレラ岐阜店でお世話になっております。
さっそくですが、自己紹介をさせていただきます。

【名前】井嶋 一貴(いしま かずき)

【年齢】平成元年生まれの28歳(2017年現在)です!あと一週間早く生まれれば昭和64年(←珍しい)だったのに・・・!

【出身】静岡県浜松市出身です。浜松は「音楽の街」として有名です。世界的メーカーの本社・工場から、ストリートやライブハウスなど各種イベントまで、、、色々な「音楽」と出会える街です。

【趣味】音楽のほかに料理したり新しいポテチに挑戦したり、、、つまり!食べることが大好きです。次はうまい中華をじぶんでつくってみたいなぁ。エビマヨ・チャーハンセット・スープ付きとか、、、最高!!!!
嫌いなものは体重計。これはね、人類の敵です。



【使用機材】エレキギター:A24Mf
      アンプ:THR10
      エフェクター:NITROGIC-01
      
      アコースティックギター:NT-02 

      エレキベース:Germany Pro Series Thumb Bass 5st Bolt-On 

      ウクレレ:TUK-S1、KU-5S

      電子ドラム:TD-15SCS
      キックペダル:DW-5000AD4
      スネア:SAC1450

      サックス:YAS-62
      ウィンドシンセサイザ:AE-10

見ての通り、色々な音楽に手を出してきました(笑)どれでも、そこそこくらいには演奏できますよ。      


【最後に】元々は大学でビッグバンドサークルに所属していました。担当はアルトサックス(YAS-62)フロントマンでメロディもアドリブソロもばっちりキメていました。
島村楽器に入社してからはギターにどっぷりハマりました。入社時はチューニングもろくに出来なかったくせに(笑)
特にアコースティックギターは大好きです。、ボディ、ネックなど、ほんの少しの違いで音に大きな影響が出る繊細さが面白いです。

ぜひアコギ選びの際は声をおかけください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.