
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【モレラ岐阜店スタッフ紹介】中尾 岳(なかお がく)店長

皆さん、こんにちは!!
f:id:shima_c_gifu:20170515192521j:plain
シマブロをご覧の方々は、今までのスタッフ紹介を見ながら
「店長誰やねん!?」とツッコミが入っていたことでしょう・・
そうです、私が店長の中尾です!

よく「店長さんいますか?」と聞かれます。
うーーん貫禄が欲しいっ!!

だからもっと知ってもらいたい!と思って
記事上げました。

そして他スタッフ紹介記事も読んでもらえたら幸いです!!

目指せ!モレラ岐阜店マニア☆

自己紹介

出身地

カナダ(マジです。)

小指

内側に曲がってます。(マジなんです。)

ラモス

握手してもらったことあります。(マジなんですって!)

演奏楽器

ドラムやってます。
大学でバンドサークルに入ったのですが、バンドを組むときに
誰もやる人がいなくて、「じゃあ俺やるよ・・」
で始めたのがきっかけです。
それが、いつの間にかハマってました!!

好きなアーティスト

とにかくファンキーなミクスチャーロックバンドが大好物!
レッチリ、レイジアゲインストザマシーン、インキュバス
スイサイダルテンデンシーズ、311、などなど

最近は、ジャミロクワイやサチモスなどを車で聞きながら出勤してます。
や、べ、別にモテそうなんて思ってないしっ!!
好きなだけだしっ!

好きな映画

ホラー全般好きです。
一人でガンガン映画館に行きます。
結構前ですが「死霊のはらわた(リメイク)」を見に行ったら
見知らぬおじ様と二人っきりでした☆

最後に

こんな店長ですが、お客様のご要望には、全力でお答えします!!
是非お気軽にお声がけ下さい♪

店長自らドラムの初心者向けセミナーも定期的に開催中!
通常の練習法から、かっこよく叩くコツ、スティック回し、
などなどなんでも相談に乗ります!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.