
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

春のスイートタイムコンサート♪

4月22日(土)一部13:00~ 二部15:00~
島村楽器前にて春のスイートタイムコンサートを開演しました♪
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

出演していただいた先生方はこちら


声楽・ソルフェージュ 石田香里先生

f:id:shima_c_gifu:20170501180201j:plain
ダイナミック&美しい歌声でアヴェ・マリアアメージング・グレイスを歌ってくださいました。

ピアノ 岩津由祐先生

f:id:shima_c_gifu:20170501180900j:plain
最近話題になった映画ラ・ラ・ランドミアとセバスチャンのテーマや、幻想即興曲をかっこよく弾いてくださいました!

ヴァイオリン・ソルフェージュ 榎田奈純先生

f:id:shima_c_gifu:20170501182708j:plain
子供たちに人気のどこまでも~How Far I'll Go~(「モアナと伝説の海」より)千本桜、テクニックの光るチャルダッシュを演奏して下さいました!




そしてそして、最後には先生方3名での演奏・・・!!!
f:id:shima_c_gifu:20170501183532j:plain
先日公開したばかりの映画美女と野獣を演奏して下さいました♪

とっても心に響き渡る美しい演奏でした・・・✨

ヴァイオリン体験会

なんと今回は演奏会の後にヴァイオリン体験会を行いました!
f:id:shima_c_gifu:20170501183933j:plain
f:id:shima_c_gifu:20170501184057j:plain

なかなか触れる機会のないヴァイオリンに皆さん興味津々でした!!!




島村楽器では皆さんに音楽の楽しさを知って頂くためのイベントをたくさん企画しております♪
シマブロにてお知らせいたしますので、更新の際は要CHECKです!!!


それではまたのご来店をおまちしております・・・(^^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.