島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【モレラ岐阜店スタッフ紹介】藤澤 日陽里 (ふじさわ ひより)

皆さんこんにちは!!

キーボード、オカリナ、和楽器担当してます。藤澤です(^^)
最近暖かくなり、桜のつぼみもでてき春の香りがします。

さてさて、軽く自己紹介をします!!

f:id:shima_c_gifu:20170415193945j:plain

出身地岐阜県 瑞穂市です*^^) 昔は北方に住んでました。

愛用楽器;ピアノ (ピアノを始めたきっかけは、母親がピアノをやっていたので憧れてやり始めました
幼少から、中学までピアノを習い、高校3年間でマンドリンをやっていました(^^♪
大学で幼稚園の勉強をしたのですが、見事に断念しました(;´・ω・)

好きな犬種:パグ、トイプードル 犬は癒されます(^^)/

休日の過ごし方;映画鑑賞!  ちなみにお気に入りの映画は、ラ・ラ・ランドです(^^ シングも気になるところです!!

好きな食べ物:オムライス!(^^)! オムライスなら何でも食べます。

好きなアーティト:バックナンバー、世界の終わりetc

という所で、自己紹介を終わります!!



ご来店お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.