
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【モレラ岐阜店スタッフ紹介】柳田 悠里(やなぎだ ゆり)

初めまして◎
音楽教室担当の柳田です(*'▽')

柳田ってだれ?そんな人いた?


そうなんです。私、島村楽器岐阜店の新キャラなんです(*'▽')

ということで初ブログでは自己紹介させて頂きます◎
目を通して頂けると嬉しいですっ

f:id:shima_c_gifu:20170328172431p:plain

柳田とは:2?歳 岐阜県揖斐郡出身 前髪の短い女 
 実は結婚しております◎
 子供はいません(*'▽')
 主人曰く土偶に似てるそうです(怒)

演奏楽器:ピアノ サックス
 小学校1年~専門学校2年までピアノを習っていました。
 中学校の吹奏楽部で3年間サックスを担当しました。
 18歳のころにまた始めたくなりサックスを島村楽器で購入しました!2年ローン!!!泣
 専門学校ではピアノ調律を学びました。
 ピアノ調律師の免許、一応持ってます。ペーパーですが(笑)


趣味:ゲーム イラスト ファッション 映画鑑賞
 任天堂switch2台買いました(*'▽')
 家では主人と一緒に敵を倒しております*
 また、小さいころから絵を描くことが好きで今でも息抜きにお絵かきしてます◎
 多趣味で色んなことに手を出しております(*'▽')
 最近一番はまっているのはヘアアレンジです!!


好きな音楽:劇団四季 チャットモンチー
 リトルマーメイド感動しました、、、
 ミュージカル最高です!!
 POPSは何年も同じ曲を聴き続けています(*'▽')飽きないんです、、、
 
 
ニックネーム:ぎだちゃん ぎださん
 「柳」が付くスタッフ他にもいます◎

二月に入社したばかりのひよっこですが元気いっぱいでございます!
お気軽にご相談ください(*'▽')
モレラ岐阜店にお越しの際は是非ぎだを探してみて下さい♪
 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.