島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【モレラ岐阜店スタッフ紹介】澤田麻由(さわだまゆ)

f:id:shima_c_gifu:20170414181205p:plain

皆さまこんにちは!そろそろ桜咲くかなー…お花見がしたいなー…という今日この頃…澤田です!
商品担当やLIVEレポート等今まで書いてきましたが、
肝心の挨拶がないんじゃない!?という事で、ちょっとムズムズしますが
本日は挨拶がてら澤田自己紹介書かせて頂きます!

名前:澤田 麻由(さわだ まゆ)
年齢:1991年(平成3年)の冬生まれ
   (虫がなにより嫌いですがあのファーブル昆虫記のファーブルさんと同じ誕生日です…)
担当売場:ピアノ、キーボード和楽器楽譜、音楽雑貨担当
専門楽器:フルート
     中学一年生の時吹奏楽部に入部して始めました!
     中学一年生から大学卒業までは現役でバリバリやってましたが
     社会人になってからは趣味程度に嗜んでおります。
     ピアノ
     幼稚園~大学卒業までこちらも現役でやっておりました。
     こちらも社会人になってからは趣味程度です。 
好きな事、好きな物:カフェめぐり(休日に開拓してます)
          読書(雑誌、漫画、活字全部読みます!特に活字ミステリー大好き!)
          買い物(服とかコスメとか雑貨とか…特にコスメ!)
          TV(トークバラエティ、音楽番組は割とかかさずみてます!)
          小さいもの(ミニチュアとかで無駄にテンション上がります)

…澤田こんな感じです!!売り場担当ではないですがご覧のとおり管楽器をずっとやっておりましたので
管楽器をやられている方々もぜひお話しできればと思います!
では、店頭でお待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.