島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【モレラ岐阜店スタッフ紹介】大西 将史(おおにし まさし)管楽器 ウクレレ バイオリン担当

みなさん!こんにちは!!モレラ岐阜店 管楽器 ウクレレ バイオリン担当の大西です!

最近、花粉症がひどく鼻がむずむずしています。花粉症は辛いですね(-_-)」

ではでは、簡単にご紹介させて頂きます!

f:id:shima_c_gifu:20170414180604j:plain

自己紹介

<生年月日>

1997年2月11日 20歳 (今年成人になりました☆彡)

<演奏楽器>

トランペット ピアノを弾きます。
最近は、テナーサックス エレキベースを練習しています。

<音楽を始めたきっかけ>

母がピアノの先生をしており自然と自分も音楽を始めていました。
6年間吹奏楽で活動し中学(ユーホニウム担当)、高校で(トランペット担当)
+副部長やってました(笑)

<好きな音楽>

最近はいろんな曲を聴きますね(笑)
特にこの曲ばかり聞いてるというのはないです!

<趣味>

イラスト(模写が得意です!)
バスケ(弟がやっている影響でやっています。)
映画鑑賞(ホラー系は苦手です(T_T) )

<ニックネーム>

ぱいせん(先輩を入れ替えてます。なぜそうなったのか自分自身わからないです(^_^;) )
高校時代はいろいろ?あった気がします!

という感じです岐阜店ご来店時にはぜひお声をかけてください!!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.