
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】アコパラ2017岐阜店オーディションVOL.1開催しました!

【ライブレポート】アコパラ2017岐阜店オーディションVOL.1開催しました!

皆さんこんにちは!

最近は寒い日が続いていますね!モレラ岐阜店スタッフの大西です!

さてそんな中・・・

先日、2月18日(土)アコパラ2017岐阜店オーディションVOL.1が開催されました!

今回はなんと4組のエントリーにて予選が行われました!

出場いただいた各アーティストさんのレポートを行いたいと思います!

エントリーNO.1 「安田 均」さん


【安田 均①】第3回アコパラ 島村楽器モレラ岐阜店2/18 店予選

【安田 均②】第3回アコパラ 島村楽器モレラ岐阜店2/18 店予選


毎年アコパラに参加して頂いている常連さん!
トップバッターに関わらず落ち着いて演奏し、ライブを盛り上げました。

続きまして、、、

エントリーNO.2 「ASTURIAS」さん


この方もアコパラに何度も出演されています。
普通のおじさんに見えますが、演奏は誰にも負けないくらい迫力が
ありました。

続きまして、、、

エントリーNO.3 「HARU」さん


【HARU①】第3回アコパラ 島村楽器モレラ岐阜店2/18 店予選

【HARU②】第3回アコパラ 島村楽器モレラ岐阜店2/18 店予選


井上陽水の曲を演奏して頂きました!
ギターももちろん上手ですが、なんといっても歌唱力がすごい!!
会場の雰囲気をやさしく包み込みました。

続きまして、、、

エントリーNO.4 「Honey Orange」さん


【Honey Orange①】第3回アコパラ 島村楽器モレラ岐阜店2/18 店予選

【Honey Orange②】第3回アコパラ 島村楽器モレラ岐阜店2/18 店予選


アコパラ出演は2回目で島村楽器のイベントによく参加して頂いてます!
2人のハモりはとても綺麗で、ラストを飾る良い演奏でした。


さて、今年で3回目となるアコパラ2017の店予選ライブでしたが、いかがでしたでしょうか?
ご参加いただきましたアーティストさん、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!


次回は3月11日(土)OPEN:17:30~ START:18:00~となります!ご期待ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.