
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2017年!1月のSSSライブ♪

 


遅ばせながら、皆様、あけましておめでとうございます!
ピアノインストラクターの牧田夏季です!


2017年が始まり既に半月が経っていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
モレラ岐阜店は今月も盛り上がっていますよー!!!



では、早速ですが1月22日(日)に行われたSSSライブの様子をお届け致します♪

SSSライブとは…下記の記事をご参照下さい↓
gifu.shimablo.com





去年から大ヒット中の人気映画「君の名は。」から
RADWIMPSの「前前前世」と「なんでもないや」2曲をお届け致しました!




1曲目「なんでもないや」は、私、牧田のピアノ伴奏と
スタッフの勝がVocalで演奏させて頂きました!

f:id:shima_c_gifu:20170123124904j:plain



スタッフ勝、しっとりとした雰囲気作りで見事な歌唱力でした~(^^♪





2曲目は、岐阜店でボーカル・ギター・ベース・ドラムスクールに通われている生徒様と、
スタッフでのバンド形式の「前前前世」でした♪


f:id:shima_c_gifu:20170123125153j:plain


若くてフレッシュな出演者の方が多く、とてもパワフルな前前前世を演奏してくれました!!



f:id:shima_c_gifu:20170123130906j:plain



見に来ていただいたお客様も、小さなお子様から大人の方まで幅広くいらっしゃり
楽しんで頂けた様子でした(o^―^o)



さて次はどんなSSSライブになるのでしょうか?♪

お楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.