島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今年も熱く燃えたぜ!中部ファイナル!!

10月09日(日)に開催されたHOTLINE2016中部エリアファイナル!中部エリア328バンドの中から選ばれた、強者達の魂のこもった最高のLIVEが、名古屋Club QUATTROのステージに響き渡りました。まずは参加頂いた全てのアーティストの皆さんに、賞賛の拍手を送らせてください。みんな最高でした!!
そしてこのHOTLINE2016中部ファイナルを観に、そして、思い思いのアーティストの応援にご来場頂いた皆さん、暖かい声援と拍手、ありがとうございました!皆さんの力強い応援は、アーティストと一体となって、最高のLIVEサウンドを奏でていました。
会場にいたみんなの、いろいろな想いが駆け抜けた中部ファイナル。
いよいよ結果を発表させて頂きます。
まずは中部エリアのトップアーティスト12組のなかのトップ
2016年中部グランプリを手にしたのは・・・・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

グランプリ The Jest

おめでとうございます!参加した全てのバンドの想いを僕らは『The Jest』に託します。Japanファイナルでもグランプリ期待しています。
そして続く"優秀賞"は
     ・
     ・
     ・

優秀賞  キャプテンブルース

強豪揃いの中部ファイナルで勝ち取った価値ある"優秀賞。おめでとうございます!
続いて、観客の皆さんの投票をもっとも多く集めた"オーディエンス賞"は
     ・
     ・
オーディエンス賞 Rain and Flowers

部門賞

そして個人個人に送られる"部門賞"は
楽曲賞:「40歳の愛してる」 キャプテンブルース
ベストボーカリスト賞:ツーワンセルフ
ベストギタリスト賞:河内 孝太 (歌唄いと霧)
ベストベーシスト賞:杉山 信 (The Jest)
ベストドラマー賞:高根沢 裕大 (The Jest)
各賞を受賞された皆さん、ほんとうにおめでとうございます!ここで獲た結果に誇りと自身をもって、これからも更なる高みをめざして、ぜひ頑張ってください。
そして今回くしくも受賞をのがしてしまった皆さん、中部ファイナルでのひとつの結果は出ましたが、これが全てではないです。みなさん全員が素晴らしい音楽やプレイスタイルを持っていって、今回の渾身のLIVEは心からスゴイ!と思いましたし、本当に感動しました。自分たちの音楽を信じて、これからも頑張ってください。島村楽器のスタッフ全員、皆さんのファンとして応援しています!
次はJAPANファイナルです!中部エリア代表となったThe Jest
みんなで応援していきましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.