
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016岐阜店スタッフのつぶやき~Vol.8

みなさんこんにちは!暑い暑い暑い!。。。私この暑さに耐えられず最近エアコンを起動しました!
やはり快適・・・(#´д`#)みなさんもそろそろ起動してみては?でも使う前にはフィルター掃除を忘れずに!ついでにMY楽器のメンテもしちゃおう!!快適ライフを満喫している伊原です。

さて今回もスタッフオススメ商品を紹介します!
みなさんご自宅のシールドってどうしてますか?

8の字巻きをして壁などに掛けておく。
・めんどくさいからアンプに繋げっぱなし。
・首から下げてネックレス代わりに。。
・etc

いろいろあると思います。

自分はめんどくさいので繋げっぱなしです。
シールドが絡まったりお部屋の見た目も悪くなったり・・・orz
正直モチベーションが下がっちゃいます。(片付ければいい話ですが・・)

私と同じ悩みがある方に朗報!
解決出来ちゃうのです!
それは・・・・
 
       ↓

LINE6 RELAY G10です!
f:id:shima_c_gifu:20160623161402j:plain

そう。ワイヤレス・システムなのです!
従来の物は慣れないと操作が難しく扱いづらいなどありました。

しかし!今回のRELAY G10には難しい操作なんて一切ございません。

レシーバーとアンプを繋ぎ、トランスミッターをギターに繋げば終了です!
そうなんです!非常に簡単に出来ちゃうんです!
充電するときもレシーバーにトランスを刺していただければ出来ちゃいます。

いやぁかなりお部屋がスッキリしますね。

スペックも良く最長8時間電池が持ちます。
演奏していないときにはスリープモードになり、バッテリー寿命を最長200時間まで保ちます!!
音も全く衰えてないですよ!

因みにギターにトランスを繋げている部分です
f:id:shima_c_gifu:20160623162607j:plain
かっこえぇ・・・

もちろんライブでも使用できます!是非みなさん使ってみは如何でしょうか?

次回(3回目)のHOTLINE2016の岐阜店予選は

7月23日(土)OPEN:15:30/START:16:00

です!

出演者、観覧者まだまだ募集中ですので是非是非お問い合わせください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.