島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 岐阜店スタッフのつぶやき~Vol.5

みなさんこんにちは!!
最近は暑くなり、アイスもおいしい季節になりましたね(^^*)
初めまして!!ピアノを弾く事が大好きな藤澤です☆
休みの日は、犬と戯れたりピアノを弾いたりしてます。

犬は癒されますよね笑笑
犬と同じくらい楽器も弾くと楽しいですよね(@^^@)
そんな楽器の中でも今日はギターリストさん必見のアイテムを紹介しようと思います!
f:id:shima_c_gifu:20160525135221j:plain
じゃじゃーん!!
皆さんもよく使用されるチューナー!!
チューナーはギターリストさんにとって命と同じくらい大切な物??
きっと大切な物だと思います笑
このチューナーは私も使ってます。何が良いのか
そーれーは、、初心者にも分かりやすい!チューニングをしてちょうど真ん中になった時に
緑色に変化するのです!!
f:id:shima_c_gifu:20160525135241j:plain
よくちゃんとあってるのか不安な方でも緑に変われば
ちゃんと合ってる!安心しますよね☆
是非購入してみてくださいね(^~^)

さて、次回(3回目)のHOTLINE2016の岐阜店予選は

6月18日(土)OPEN:15:30/START:16:00

です!

出演者、観覧者まだまだ募集中ですので是非是非お問い合わせください!!
お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.