
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016 岐阜店スタッフのつぶやき~Vol.4

みなさんこんにちは!!
最近息子が10ヶ月になり、デレデレパパさん状態の中尾です。
デレパパです。
赤ちゃんがリアルに「ばぶー」って言うのを始めて知りました。
いやー子どもってほんとにいいものですね!(水野晴○風)
子どもと言えば楽器は自分の子ども同然の大切なもの。(強引?)
そんな楽器の中でも今日はドラマーさん必見のアイテムを紹介しようと思います!

f:id:shima_c_gifu:20160522213557j:plain

どーん!!
その名もパティパッド!!
直径3cm程の円柱形の物体ですが、、、

f:id:shima_c_gifu:20160522213723j:plain

中を開けるとオレンジ色のスライム状の物が入っています。

f:id:shima_c_gifu:20160522213816j:plain

きゃああああああああああああ!!!
それが中からあふれ出てくる、、、、
ようなホラーな演出を楽しんだりもできます☆

f:id:shima_c_gifu:20160522213925j:plain

実際は、平たく伸ばして
なんと!スティック練習用パッドに早変わりしちゃうんです!
これがあればいつでもどこでも、スティックさばきの練習が可能!
授業中でも会議中でも、キャンプ中でも彼女の家でも
(その勇気があればどうぞ。全て自己責任でお願いします。)
練習が可能です!
店頭でもお試し出来ますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください!

さて、次回(2回目)のHOTLINE2016の岐阜店予選は

6月18日(土)OPEN:15:30/START:16:00

です!

出演者、観覧者まだまだ募集中ですので是非是非お問い合わせください!!
お待ちしてます!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.