
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】アコパラ2015岐阜店オーディションVOL.1開催しました!

皆さんこんにちは!

最近は暖かい日が続いてすっかり春の陽気ですね!モレラ岐阜店スタッフの加藤です!

さてそんな中・・・

先日、3月15日(日)アコパラ2015岐阜店オーディションVOL.1が開催されました!

今回はなんと7組のエントリーにて予選が行われました!

出場いただいた各アーティストさんのレポートを行いたいと思います!

エントリーNO.1「橋渡邦宏」さん

60~70年代フォークをこよなく愛する橋渡邦弘さん!今宵も華麗なスリーフィンガーと歌声で昭和の風を感じさせてくれました!

続きまして、、、

エントリーNO.2「×××した子をいじめられないようにサポートするがかり」さん

バンド名の長さも印象的ですが、3人編成ならでは奥行きと、心地よいアンサンブルを聞かせてくれました!

続きまして、、、

エントリーNO.3「カワムラ」さん

今回が初ライブというカワムラさん!ぜひぜひもっと聞いていたい歌声でした!

続きまして、、、

エントリーNO.4「MASAROCK」さん

先日レコーディングも経験されたMASAROCKさん!ライブにも安定感が出てきました!

続きまして、、、

エントリーNO.5「ASTURIAS」さん

いつもはギターインストがメインのASTURIASさん!今回は初の歌声ご披露でした!小田和正さんのカバーメドレー良かったです!

続きまして、、、

エントリーNO.6「金森ダイスケ」さん

思いのたけをストレートに音楽で伝える金森ダイスケさん!詞もメロディーもガツンと心に響きました!!

続きまして、、、

エントリーNO.7「The Untrue Acoustic」さん

エモーショナルなボーカルとギターを奏でるThe Untrue Acousticさん!抜群の表現力で会場の空気を飲み込んでいました!

さて、今回が初めてとなるアコパラ2015の店予選ライブでしたが、いかがでしたでしょうか?
ご参加いただきましたアーティストさん、ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!

画像

次回は4月4日(土)OPEN:17:30~ START:18:00~となります!ご期待ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.