
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2014岐阜店オーディションVOL.3開催しました!

レポート

皆さんこんにちは!

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏の到来ですね!モレラ岐阜店スタッフの加藤です!

夏と言えば!やはり熱いライブが見たい季節ですね!

そんな中・・・

7月20日(日)HOTLINE2014ショップライブオーディションvol.3が開催されました!

今回は6組のエントリーにて予選が行われました!

出場いただいた各アーティストさんのレポートを行いたいと思います!

エントリーNO.1「HARU&NOBU」(ウクレレ弾き語りユニット)

1曲目「涙そうそう」(コピー)

2曲目「少年時代」(コピー)

夏らしくウクレレでの弾き語りを披露してくれました!
「癒し」をテーマにライブ会場をハワイアンな世界へと誘ってくれました!
今後の活動にも注目です!

続きまして、、、

エントリーNO.2「霜降豚也」(アコギ弾き語り)

1曲目「ゆとり」(オリジナル)

アコギ弾き語りアーティスト霜降豚也さん。
年齢など非公表の謎に包まれた存在・・・。
今回は練習不足がたたっての1曲のみでのエントリーとなりました。
新曲披露はいつですか?お待ちしております!

続きまして、、、

エントリーNO.3「MASAROCK」(アコギ弾き語り)

1曲目「夏の日の午後」(コピー)

2曲目「夏の色を探しに」(コピー)

エモ系をアコギで弾き語るという熱いスタイルのMASAROCKさん
何と今回がライブ2回目という中、堂々とステージをこなしておりました!
バンド形式とは一味違った曲の良さを感じられる良いステージでした!

続きまして、、、

エントリーNO.4「澤田ジュリー」(エレキギターソロ+バッキングトラック)

1曲目「Captain Nemo」(コピー)

2曲目「Rock BOTTOM」(コピー)

店予選Vol.2にも出演いただき、2度目の登場となる澤田ジュリーさん。
なんと今回のライブのためにギターも新調し、気合の入ったギタープレイを披露してくれました!
ご本人曰く「大失敗だった」とのことですが、私も会場も澤田ジュリーさんのギタープレイに酔いしれておりましたよ!

続きまして、、、

エントリーNO.5「The Liquid Beat」(バンド)

1曲目「滲んだ空気」(オリジナル)

2曲目「残暑」(オリジナル)

岐阜・名古屋を中心にライブ活動を行っているバンド、The Liquid Beatさん。
パワフルなヴォーカルとオシャレかつ立体的なバンドサウンドのハーモニーは会場の空気をバンドの色に染めてくれました!
目標は「岐阜代表としてクアトロへ、そして・・・」と意識もレベルも高いバンドさんです!

続きまして、、、

エントリーNO.6「Foot Note Agency」(バンド)

1曲目「Sunshine Girl」(オリジナル)

2曲目「東雲」(オリジナル)

トリとつとめてくれたのはFoot Note Agencyさん。
音作りへの意識が非常に高く、全員アンプ持ち込み(3台)という気合の入ったステージを披露してくれました!
パワフルな演奏と繊細なボーカルとのコントラストが作り出す世界観は圧巻でした!
トリにふさわしい迫力あるステージで会場を盛り上げてくれました!

いよいよHOTLINE2014も折り返しを越えまして、益々の盛り上がりを見せてきております!
まだまだ参加アーティスト募集中ですので、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!
皆さんの力で岐阜の音楽シーンを盛り上げていきましょう!!

HOTLINE2014 岐阜店 店予選 Vol.3 集合写真

次回、HOTLINE2014 岐阜店店予選Vol.4 8月2日(土) ご期待ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.