
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2014岐阜店オーディションVOL.2開催しました!

みなさんこんにちは!

ズッキーニにトマト、ナスにオクラ…夏野菜大好き!モレラ岐阜店スタッフの岩津です^^

だんだんと暑くなってきて、いよいよ季節は夏ですね♪

夏野菜と熱い熱いライブは大好物ですが、暑い暑い夏は大大大嫌いです!

さて、そんな私の大好物、熱いライブと言えば…

HOTLINE2014!!!!

7月21日(土)HOTLINE2014ショップライブオーディションvol.2が開催されました!

今回出場してくださったのは、澤田ジュリーさんと金森ダイスケさん^^♪

エントリーNO.1澤田ジュリー(エレキギターソロ)

画像

http://youtu.be/PNkF89V9ZyE

オケに合わせてのギターソロで参加して下さいました。

穏やかな笑顔からは想像できないぎゅいんぎゅいんの早弾きをみせて下さいましたよ!!

難しい早弾きをサラリと弾きこなすその様はクールそのもの。

八月にリベンジホットラインがあるかも!?

乞うご期待!

続きまして、、、

エントリーNO.2金森ダイスケ(アコギ弾き語り)

画像

http://youtu.be/QUv5IeIj6Ck

ご家族総出で応援に来てくださいました!!

とてもメッセージ性のあるオリジナル曲を全身全霊をかけて披露して下さいました!!

畳み掛けるように放たれる言葉とメロディーは深く心に刺さります。

金森さんも八月バンドでの出演を検討中!

こちらも乞うご期待!!

今回私は初めてホットラインでMCとカメラを担当させて頂いたのですが、演奏に聴き惚れてしまい完全に写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)

お二方の勇姿は是非動画でチェックしてみて下さい♪

ご来場頂いた皆様、ご出演下さったお二方、本当にどうもありがとうございました!

それでは最後に集合写真でお別れしたいと思います^^

画像

ごきげんよう♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.