
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 担当のつぶやき~Vol.3

皆さんこんにちは!岐阜店店長中尾です!!

最近めっきり暑くなってきましたね?

昨年もそうでしたが、我が家では「エアコンを使わずに夏を乗り切る」というテーマがあります。

熱中症の危機の中、自分たちの限界に挑戦する・・良い子の皆は真似しちゃダメだぜ!?

さあ、そんなどうでもいい話は置いておいて、

限界に挑戦するといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・そうHOTLINE!!

全国のアマチュアバンド対象のオーディションライブイベント!!

年齢、性別、国籍、ジャンル一切関係なし!

出たいという意思があればどなたでも参加できるイベントです!!

「まだ練習不足だから・・」「ライブやったことないから・・」そんなことは関係ないです!!

「考える前に飛翔(と)べ!!」です。

スタッフやお客さんと一緒に作り上げるライブは、最高ですよ!!

もちろん腕に覚えのある方々の参加もお待ちしております。

プロを目指している人にとっても腕試し、更なる進化の糧になること間違いなし!!

ふるってご参加下さい!!!

そんな中、アコギプレイヤー、興味のある方に今日は商品というか、コーナーをご紹介!

画像

ドン!!

ここでアコースティックギターの演奏が堪能できます。上部POPにある通り、私たちスタッフを呼んでくれれば一緒に演奏したりバッキングを担当させて頂きます!

一緒に楽しみませんか? 初めての人には・・

画像

分かりやすいコード表を使って、丁寧に演奏することをお教えします。

一緒にコード進行を決めてセッションするなんてことも可能です!

ぜひお店で、一緒に音楽しましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.