
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】HOTLINE2014岐阜店オーディションVOL.1開催しました!

お知らせ・その他

みなさんこんにちは、モレラ岐阜店の柳川です!!
だんだんと梅雨が近くなって来ていますねぇ……
楽器のメンテは大丈夫ですか?

さて先日、モレラ岐阜店にてHOTLINE2014ライブオーディションの記念すべき第一回目が開催されました!!
今回出場してくださったのは、アコギの弾き語りの二組です!!

エントリーNO.01 HARU(吉田拓郎のコピー)

画像

笑顔の素敵なHARUさん!!
GibsonのJ45Customを携えて出場してくださいました!!
ご本人もお好きな、井上陽水さんを思わせる甘い歌声に、最近めきめき上達されているアコギのサウンドが合わさった演奏のおかげで、とてもムーディーな時間を過ごすことが出来ました!

画像

エントリーNO.02 安田 均(オリジナル)

画像

今年で8回目の出場となる安田さん、サングラスがキマっています!!
Ovationのギターが映えます!!
オリジナル曲で出場の安田さんは、その熱い想いが篭もった詩をメロディーに乗せ、見事に歌い上げてくださいました。
その姿、堂々たる物でした!

画像

出てくださったお二人、演ってくださった曲、お客さんの雰囲気も合わさって、凄くしっとりとした大人~なライブにすることが出来たと思います。
HARUさん、安田さん、それに観に来てくださったお客さん、本当にありがとうございました!! 

最後にスタッフ2人と出場してくださったお二方で撮った写真をば

画像

ではでは~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.