
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋ギターショウ開催のお知らせ

どうも奥原です!^^


みなさん、ギター弾いてますか?^^

私は、この前の休日に友人と登山に行き、そこからから温泉にいき、さらに行き付けの弾き語りスポットにて遊ぶというエンジョイな一日を過ごしました!やっぱり誰かと音を奏でるのは最高です!


さてさて、私がそうしている間に素敵な情報が飛んできました!

なんと、

名古屋ギターショウ開催決定!

どん!


遂に今年もきました!

ただでさえ、品揃えの充実している名古屋パルコ店にて、普段は見られないギターが数多く展示販売され、アーティストイベントやプロセミナーも開催されるという、ギタリスト夢の祭典…

それが、ギターショウなのです!!!


名古屋店のホームページにて情報が掲載されているので、除いてみましょう♪

http://www.shimamura.co.jp/nagoya/index.php?itemid=122169


うむ、イベントも盛りだくさん、ギタリストにはたまらない一日になるでしょう!!!

奥原も行く予定なので、見かけた方はお気軽に声をお掛けください♪

どんどん情報も更新されると思います!


お楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.