島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「ゆく年くる年!ヤイリギターフェア開催」!今なら弾き比べ出来ます!

皆さんこんにちは!^^

島村楽器岐阜店のアコギ担当をしております奥原ですよ-!

この度岐阜店では、大量のヤイリギターが入荷、低価格からずらりと合計12本揃えました!

ズバリ、今回のフェアのタイトルは「ゆく年くる年、ヤイリギターフェアー!」

2014年をNEWギターで気持ちよく迎えて下さい!

これから始めたい人、二本目をグレードアップしたい人、奥原が応援しますよ!^^

是非、今回のフェアー遊びに来てくださいね^^





…え、お店まで中々足を運べない?

そうですね、雪も降りますし、

師走と言われちゃうぐらい皆さんもきっとお忙しいですからね…。

では、少しだけお見せしましょう!

ずばりこちらです!

ヤイリギター大集合だーい!

どーん!

ヤイリ

いやー、壮観ですね。

奥原も苦手な脚立に上って頑張りました。

中には、カタログには載っていないカラーも2機種ほどございます!むふふ!

期間限定、年明け1月の半ばまで開催予定です。

では、皆さん遊びに来て下さいね!^^






…とは、終わらせません!

皆さんの期待に応えるのが奥原です。(ドン!)

まだ年も明けてませんが、お年玉用意しましたー!

これだー!

どーん!

purezentyairi

ヤイリ純正ストラップ、ピック、オリジナルタンブラーがもれなく付いてきます!

ありがとう、ヤイリギターさん!

さぁ、皆さん是非遊びに来て下さいね!

「ゆく年くる年ヤイリギターフェアー」

開幕です!





P.S.「奥原のアコギ談議」

今回RF-90というヤイリギターが入荷しました。

トップがスプルース単板、サイドバックマホガニー単板のギターです。

奥原が個人所有しているギターも同様の木の組合せですが、

「やっぱり、マホガニーの音っていいなぁ」って思う私です。

もちろんローズも好きです^^

是非そんなお話もしましょう!

お待ちしております。

rf90

奥原も大好き、ヤイリRFボディのマホモデル

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.