島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽のクリスマスプレゼントは島村楽器でばっちし♪

みなさんこんにちは!岐阜店の奥原です!^^

最近のマイブームは「赤から鍋のだし」(辛さは3番!)です。すっかり寒くなって、街はクリスマス一色、鍋がおいしい季節です。

さて、クリスマスまであと一ヵ月を切りました!!!

店内でもクリスマスソングが流れてます。Last Christmasが流れるたびに口ずさんでしまうのは、おそらく私だけではないでしょう。

ということで、今日はお店にぴったりのクリスマスプレゼントを大紹介!!!

大切なあの人に、音楽のプレゼントを一緒にしましょう♪

XMAS1

ミニギターはお子様へのプレゼントとしても大人気!

大人でも気軽に持ち運び出来て大人気です♪

島村楽器オンラインストア

Lumber-L100M

http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g4514812074532/

YAMAHA-JR2

http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g4957812490276/


っておーい、古河くん、なに弾いてるの!?

XMAS2

古河くん、君がギター上手いのは分かったけど、それはキッズギターだよ!

BUSKER'SーKGS1

http://www.shimamura.co.jp/originalbrand/buskers/kgs1.html

LaidBack-PMK1

http://www.shimamura.co.jp/originalbrand/laidback/pmk1.html


こちらもお子様用ミニギターとはいえ、大人でも楽しめるミニサイズ!

ベースもありますよ!


そしてもうひとつ人気なのがこのミニピアノ!

XMAS2

島村楽器オンラインストア

http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g4962864011072/

http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g4962864011041/

http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g4901610287972/

これならピアノ好きなお子様も気に入ってもらえること間違いなし!

うーん、こーやってみてみると、島村楽器にはプレゼントで喜んでもらえそうなものがたくさんあります!

プレゼントラッピングも無料(一部有料)受付中!

音楽のプレゼントをお考えの方は島村楽器までどうぞ!♪

奥原がお送りいたしましたー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.