
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岐阜県民必見!「ヤイリギター工房」レポート!

皆様、こんにちは!

岐阜店にて、ギター、ウクレレを担当しています、奥原です。^^

今日のブログは、ずばり「ヤイリギター工房」についてです。

ヤイリ

日々いろいろな方とお話していても人気の高い、「ヤイリギター」ですが、島村楽器が工房に潜入してきました!

おそらく、岐阜の方では「行ったことある♪」という方も多いはずです!

岐阜県、可児氏で作られる、「ヤイリギター」。

可能な限り、手作業にて作られるギター作りの工程をぜひともご覧下さい!

メーカー探訪】ヤイリギター ~職人達が集う「手作業」にこだわったギター工場~

http://info.shimamura.co.jp/guitar/feature/visiting-maker-yairi-guitar/?ref=tp

ちなみにこのサイトは島村楽器が運営する、「ギターセレクション」といいまして、なんと自宅にいながら、全国の島村楽器のギターが見れちゃうんです!

恐ろしい世の中になりました・・・!

岐阜店のヤイリギター、アコースティックギター(一部)展示情報はコチラ♪

http://info.shimamura.co.jp/guitar/author/gifu/?category=a-guitar

気になるギターが見つかったときは、スタッフまでお気軽に!

奥原がお送りいたしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.