
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 ~中部エリアファイナル~ 開催しました!

どうも、岐阜店の奥原です!

どうしてグレッチギターはあんなにも格好いいのだろうと思う毎日です。

さて、5月から募集、店オーディションを開催していました「HOTLINE2013」ですが、ついに10/7(日)に中部エリアファイナルが開催されました!!!

以下URLよりライブレポート及び動画の閲覧が可能です!

ぜひご覧ください!

▼PC

http://www.shimamura.co.jp/hotline/report/chubu/report.html

スマートフォン

http://www.shimamura.co.jp/sp/hotline/report/chubu/report.html

▼HOTLINE2013 中部FINAL Youtube再生リスト

http://www.youtube.com/playlist?list=PLg6IM6YpWIvC1rrRI1H6T2vy7E7QH0hMf

私、奥原も始めてのHOTLINEエリアファイナルでしたが、いやー、、、よかったです。

やはり、バンドはライブを見ないと分かりませんね!

どの演奏者もパワフルで、エモーショナルで、メッセージがありました。

動画をぜひご覧になって下さい!

受賞して涙を流すバンドをみて、奥原もウルっときました。

そして、岐阜店代表、中山将を全国に連れて行くことができず、悔しい思いもありました。

そして岐阜からも、多くのお客様がチケットをお買い求め、ご来場頂きました!!!

皆さんありがとう!

やはり、ライブはいいですね。

誰か来年は私とバンドを組んでジャパンファイナル目指しましょ!笑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.