
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOT LINE2013 in モレラ岐阜」いよいよ開催!HEATモレラ!~担当の熱々な日々~中尾

皆様こんにちは!!

いやー暑い!!

今年は熱中症も例年に増して多いそうですから

気をつけてお過ごし下さい!!

まだ寝るときはエアコン使わない中尾です!

というか寝室にエアコンないです!

果たして今年の夏は乗り切れるのか!!

さてその暑さとは別に、島村楽器には熱いイベントがありましたね?

そう、もう皆様ご存知ホットラインんん!!

岐阜店では3回のライブが大盛況に終了し、残すところは

8/18(日)開催のFINALのみとなりました

FINALに相応しいバンド、弾き語りの方が登場しますので

お楽しみに!!出場バンドもまだまだ募集中!!

「仕上げた!」「忘れてた!」「やりたくなった!」

という方は応募お待ちしております!!

そんな熱いライブイベントのドラマーさんにまたまた朗報です!!

ドラマーさんだけでなく、ドラムに興味のある方、キッズにもオススメのイチオシ商品!

それがこれ!

画像

その名もDD65!!

電子ドラム(パーカッション)です!

ドラムの音はもちろん、電子音、民族楽器の音と様々な音色が出せるのに加え、

デモ音源も豊富!!更にDRUM1、DRUM2、DRUM3のボタンを消せば、

マイナスワン(ドラム無しの演奏)が可能!!セッションも楽しめるんです!

画像

ハイハットのオープンクローズが使えるコントローラー、

バスドラムのキックコントローラーも付いてます!!

画像

さらに!スネアスタンドに装着可能!!

安定感抜群です!!

画像

ドラムのネタ作りや、楽しむ為、更にはお子様のプレゼント用に!!

是非店頭でお試し下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.