島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOT LINE2013 in モレラ岐阜」いよいよ開催!HEATモレラ!~担当の熱々な日々~澤田

皆様こんにちは!

夏休みの学生さんがうらやましい澤田です!

いよいよ8月に突入で暑さも厳しくなってきましたね!

家にいても…外にいても…どこにいても…暑い!

そんな暑さは熱さでふっとばしちゃいましょう!そう!HOTLINE!!

全4回を予定していたHOTLINEも早2回終了し、折り返し地点に突入です!

あと2回を目前にして応募を躊躇している皆様!

家で練習していてもなんだかしっくりこなくて不安な方々!

今大人気の練習アイテムがあるんです・・・!

これでより楽しく!より身に付く練習でスキルアップしちゃいましょう!

じゃ・じゃ・じゃん!!

練習にぴったり!

ギタカラ !上・下巻、はじめてのジャムセッション

まだ発売して間もない本なんですが、大人気の練習アイテム!

ギタカラ!はその名の通り、付属のCDで1人でもバンド気分が味わえると言う優れもの!

内蔵曲もギタリストなら必奏の名曲ばかり!

しかもギターメロディを演奏するだけではなく、ボーカルも未収録のCDなので、思う存分歌いながら弾きまくれます!ボーカルと一緒に2人で楽しむのもアリ!

はじめてのジャムセッションは、セッションのイロハから、どんなジャンルでも適応できる能力が身に付く、とってもためになる1冊!付属のCDにはセッションを面白くする使えるフレーズが盛りだくさん!

これでライブで出会ったギタリストとも手軽にセッションできる力が身につきます!

以上が、今大人気の毎日の練習に必携の3冊!!

ギタカラ!上・下巻 ¥3,150

はじめてのジャムセッション ¥1,890

ぜひ皆さんもご自宅でお試しになってみてはいかがでしょうか?

そして磨いた腕を8/3(土)、8/18(日)のHOTLINEライブでぜひ披露しちゃいましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.