島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】ROAD TO HOTLINE 2013 Vol.2開催しました!

こんにちは~!変わらず毎日暑い日が続きますね。。

そんな中、先日21日(日)はモレラ岐阜店Vol.2ライブオーディションでした!

今回は6バンド出場頂きました。

当日MC担当しました、近藤&奥原がライブレポート致します!

まずは1バンド目!

金森ダイスケ

毎年参加頂いている方なのですが、今回は前回までと違った曲調で、しっとりとした弾き語りを演奏してくれました。織姫と彦星☆私も信じますよ!リハーサルの時点ですでに聞き入っていた近藤でした。今年こそはエリア進出プッシュしたいです!

金森金森2

羽島の住人

羽島の住人さんは長渕剛のコピーを演奏して頂けました!年代は私と違いますが両親が聞いていたので、馴染みもあり、心地よく聞けました。また当店でライブがあれば、ぜひ出場して頂きたいです!

井上井上2

さあ、3バンド目からはバンドの登場です!

FATE

FATEFATE2

キーボード、ボーカル、ギターの3ピースバンド!オリジナル曲を披露してくれました!3人とも力強い、アツい演奏でした!このメンバーで今回が初ライブのようでしたが、第一回目が島村楽器でうれしい限りです!どんどん回数重ねて、経験値を上げて行ってほしいです。

♯note

高校生の3ピースバンド!

昨年から出て頂いているのですが、楽曲、演奏力共にパワーアップしていると思います!

ライブハウスでもライブしているせいか、すごく場慣れしていて、若いメンバーなのに安心して見ちゃってました。期待大!です。

NOTE1note2

ハゲチラカル

昨年はなめこ、今年はマイメロディちゃんの気ぐるみでご登場!RADとスーパーフライのコピーでした!個性溢れるバンドさんで、見ていて楽しかったです。9月のライブも頑張って下さい!応援しています♪

ハゲはげ2

ぎゃんじゅあんじゅろーじぇじゅ

本日のトリを飾ってくれました!こちらはガンズ・アンド・ローゼズのコピーです。ボーカルも様になっていて、歌が上手い!個人個人のプレイに個性があって、会場を盛上げてくれました!

がんじゅがんじゅ2

そして、本日のオーディエンス賞は、、、

ぎゃんじゅあんじゅろーじぇじゅ

でした!最後の締めにふさわしいくらい盛上げて頂き、ありがとうございます!!

最後にお客さんとバンドメンバーで集合写真!スタジオがいっぱいになるくらいライブに参戦して頂いた皆様、本当にありがとうございました!次回Vol.3は8月3日(日)です!まだ空きがございますので、どしどしご応募下さい!

集合

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.