
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOT LINE2013 in モレラ岐阜」いよいよ開催!HEATモレラ!~担当の熱々な日々~近藤

ブログ2回目登場!近藤です。

いよいよ今週末7月21日(日)モレラ岐阜店Vo.l2開催です!

弾き語り~バンドまで、色々なジャンルの方々が出演して頂けます!

予定を空けて、ぜひライブ参戦しましょう!

くどいですが、岐阜店の残りの日程は

7/21(日)14:00~

8/3(土)14:00~

8/18(日)14:00~

です!

そこでオススメ商品を一つご紹介

自宅で気軽にアンプにつないでギターを演奏できる!iPodも繋げる!

私し近藤も購入するか迷っているアンプ!

Roland CUBE Lite

キューブライト

なんと言っても見た目が可愛く、スタイリッシュなフォルム!

ギター、キーボードマイク端子付いてます!

小さなボディでも迫力あるサウンドでギター演奏出来ます!

たぶんですが、女性って男性よりも機能よりかは見た目で選ぶんだと思うんですよね。

なんで、私もこの見た目で一目ぼれでした。アンプに。

小型でスっきりしたボディは、お部屋のどこに置いても収まりがいいです。

端子はこんな感じ。

つまみ

気になった方はぜひ店頭でお試しください。

お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.