島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOT LINE2013 in モレラ岐阜」いよいよ開催!HEATモレラ!~担当の熱々な日々~澤田

皆様こんにちは!

週末もいい具合に雨降りませんでしたね!晴れ女パワー発動中の澤田です。

先日開催されました、HOTLINE2013 Vol.1!

今回はMCを務めさせていただきました私澤田が、当日の模様をライブレポートでお届けしたいと思います!

出演アーティストはお二方で人数は少数でしたが、とっっっても熱いイベントとなりました!

まず、エントリーナンバー1 伊藤秀憲さん!!!

hotline

hotline

動画はこちらから ↓

伊藤秀憲さん 1曲目

伊藤秀憲さん 2曲目

シンセサイザーでのオリジナルインストを2曲披露していただきました!

伊藤さんは当店のピアノサロン会員さんでもあるんですが、普段とは違うシンセサイザーを使った演奏は迫力満点!!!

1曲目は曲のイメージを演奏にのせて伝えるような、思いのこもったパフォーマンスで会場を包んでくれました!

2曲目は普段もよく演奏されるというダンスナンバーの1曲!

会場の皆さんも演奏に合わせてリズムをとったり、一体となって盛り上がりました!

積極的にオリジナル活動をされている伊藤さん。これからの楽曲もとても楽しみです!

さて、続いてエントリーナンバー2、安田均さん!

hotline

hotline

動画はこちらから↓

1,安田均さん 1曲目

2,安田均さん 2曲目

絶賛連続出場記録を更新中の安田さん!

実は昨年出場の際も、私澤田がMCの回に出場していただきました!

今回も弾き語りでオリジナル曲を2曲披露していただいたんですが、胸にくる熱い曲を力強く歌い上げていただきました!

1曲目はアップテンポで、馴染みやすいメロディーの1曲。

会場の皆さんも自然と手拍子!!とても盛り上がっていました!!

2曲目はバラードで雰囲気抜群な1曲!

1曲目とは一転して、ゆったりとしたバラードの曲に会場の皆さんも真剣なまなざしで聞き入っていました!

地元のお祭りなどでも披露されている安田さん、またライブハウスとは違った環境でも聞いてみたいですね!

以上でHOTLINE 2013 Vol.1すべての演奏が終了です!

お二方とも、会場が熱く盛り上がる素敵な演奏でした!

夏の始まりにMCとして熱く楽しいライブに参加できて

私自身も、これからの夏を乗り切るパワーを充電できました!

最後に、お忙しい中見に来ていただいた会場の皆様、

素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げてくださった出演者の皆様、

本当に素敵な時間をありがとうございました!!

hotline

HOTLINE2013は まだまだ続きます!

次回第2回は7/21(日) HOT LINE Vol.2!!

こちらも皆様ぜひぜひお越し下さいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.