
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOT LINE2013 in モレラ岐阜」いよいよ開催!HEATモレラ!~担当の熱々な日々~奥原

みなさんこんにちは!

現在モレラ岐阜店では、

「HOT LINE2013 in モレラ岐阜」いよいよ開催!HEATモレラ!~担当の熱々な日々~

と称し、毎週スタッフがホットラインに向けたブログを更新しています!

ホットラインに出場予定のアナタ!

ホットラインでようか迷っているアナタ!

毎週、岐阜店のシマブロを要check it out !

そして今週は、私奥原がブログを書きます^^

去年に続き、今年も岐阜店のホットラインを担当します、私ですが、いやー今年も熱い!

というよりかは、もう楽しみでありません!

皆さんライブ日程は覚えていますか?

もう一度おさらいしましょう!!!

①6/22(土)

②7/21(日)

③8/3(土)

④8/18(日)

です!

6/22はまだ余裕があるので、参加バンド、大募集中!!!



そして、モレラ岐阜店内にもホットライン特設コーナーを作っちゃいました!!!

どどーん!

hlこーなー

店頭では、去年のホットライン・ジャパンファイナルの映像が流れてます!

去年のライブはかなり激熱です!

POPソングもありながら、クラシカルなロックスタイル、ハードロックバンドもあり!

是非、店頭でご覧下さい!

そして、特設コーナーでは、見事去年「シマムラデビュー」を果たしたCDを販売中!

どーん!

さんdcぉck

去年見事、全国一に輝いた、サンドクロック

透き通る歌声と、美しいメロディーが印象的!

そしてもう一枚!

タナカユウキ

去年、中部エリア優勝のタナカユウキとhis juke box

こちらはなんと100円です^^

どうでしょうか、ホットライン参加を迷っているアナタ!

店頭でホットラインを感じてください!

そして、行きましょう、全国へ!

いざいかん、シマムラデビュー!

今年もやる気マンマンマングローブ、奥原がお送りいたしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.