
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「HOT LINE2013 in モレラ岐阜」いよいよ開催!HEATモレラ!~担当の熱々な日々~中尾

皆さんこんにちは!

最近めっきり暑くなってきましたね~

しかし!まだまだエアコンは使いませんよ!

省エネ中尾です。

またまた今年もホットラインの季節がやってまいりました!!

岐阜店では今回4回のオーディションライブを開催致します!

腕に覚えのあるバンドよ集え!!もちろん腕試しに、

組みたてのバンドでチャレンジするのも良し!!

是非ふるってご参加下さい!!

さて、そんなバンドのベーシストさんに今日紹介したい商品がコレ!

画像

VOX AC1RV/BASS!!

今までギター用しかなかった小型アンプのベースバージョンです!!

サイズも小さいだけでなく、なんとドラムパターンが内蔵されてるんです!

画像

いろんなジャンルのドラムパターンが入っているので、

フレーズネタが増えることも間違いなし!

ベースを家でひたすら弾いていると、切なくて泣きそうになりませんか?

これがあれば、いつでも何処でもリズム隊のドラマーさんとセッションできている様!

まさに夢のアンプです!!

是非店頭でお試しあれ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.