
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】ROAD TO HOTLINE 2013開催しました!

皆様、大変お待たせいたしました!

2013年度島村楽器岐阜店のHOTLINEを担当いたします、奥原です。

5/18(土)に開催しました、激熱ライブイベント『ROAD TO HOTOLINE 2013』のライブレポートです!

いやー今回のライブは非常に熱いものになりました!

「今年は絶対に名古屋へいく!!!」

いや、

「今年こそは日本一になる!!!」]

という熱気がムンムンと伝わってきました!


今回は

①有限会社 伊藤楽器

FATE

③パンティハリケーン

の皆様にご出演いただきました、ありがとう!!!

ちゃっかり、前座として私奥原も自作曲「ホットラインのテーマ」を熱唱しましたが、そちらは割愛致します。笑


では、エントリーNO.1「有限会社 伊藤楽器」

今回はシンセサイザー二台を構えて登場の伊藤さん。

「会場をディスコハウスにする」という宣言どおり、軽快かつ激烈なビートを刻んでくれました!

本来であればその雄志を写真で見ていただくのが私の使命なんですが、、、

ROADTOHL201301

すみません、、、こちらの写真ですが、完全に私が邪魔してます…(ステージの伊藤さんに思いっきりかぶって写ってしまっているのが私です…)

本当にすみません!

伊藤さんは6/22(土)のホットライン岐阜店オーディションVOL.1にも参戦予定です!

これはやはり皆様に直接見に来ていただくしかありません!

シンセを駆使して、会場を盛り上げる伊藤さん、カッコイイですよ!

そんな写真を撮れなかった私を責めることも無く、店内ホットラインコーナーで写真をとってくれました!

「次は君達だ!」

うーん、デリシャス!

伊藤さん

続きましてエントリーNO.2FATE

こちらは、キーボディスト岡部さん+ギター&ボーカリストの阿部さんというユニットコンビ!

見事四曲を熱唱してくれました!

FATE1

B'zのような最強ユニットコンビを目指すFATEのお二人、見事、息のあった歌声を二人で披露してくれました!阿部さんのソロボーカルもありましたが、低い声が激シブでしたね!

NAKAO&OKU

事あるごとに私は岡部さんから、「海に沈んでしまえー!」と言われてしまいますが、普段と違った岡部さんも見ることが出来てよかったです!鍵盤弾ける男はやっぱり格好いいですね。

きっと、実り多き、初ライブになったはず!

次は行きましょう!

LETS GO TO NAGOYA!!!

LETS GO TO JAPAN!!!!


続きましてエントリーNO.2「パンティハリケーン」

こちらは岐阜期待の超新星です^^

大いに可能性を秘めた若きバンドです!

去年もホットラインに出てくれました!

今年も彼らがいなくては始まりません!!!

途中ちょこっとだけミスしてしまったようですが、最後はバッチリ決めてくれました!

次回はパンティはいて出てくれるそうなので(?)期待しましょう!

パンティハリケーン1

パンティハリケーン2



集合写真も記念にパチリ!

集合写真

皆様のおかげで素敵なライブイベントとなりました!!!


さて、今回のROAD TO HOTLINE2013はあくまでも岐阜店ライブオーディションの前夜祭です!

あくまでもROAD TOなのです!

そう、あくまでも「ろーど とぅ」なのです!

去年は岐阜店から中部地区代表を決めれず悔しい思いをしました…。

去年から私達岐阜店スタッフは、「絶対に2013年は見せ代表バンドを出す!」と決意しているのです!

さぁ、参加を迷っているあなた!

経験なんて関係ありません!

目指すは「シマムラデビュー」、全国制覇!!!

今年も続々と募集集まっております!

あなたの参加をお待ちしております!

「次は君達だ!!!」

FATE2

(岐阜のイケメンズ、奥原&中尾)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.