島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE FAINAL ライブレポート 担当吉田

みなさん、こんにちは!

学生さんは夏休みもあと少しですね、宿題頑張ってますか?

社会人の皆さんはお盆休みも終わり、またいつものお仕事に戻ってる方多いですよね?

私たちもこの夏皆さんと熱く盛り上がってきた、岐阜店HOTLINEライブオーディションの

FAINALが先日無事終わりました!!

出場バンドさんは今回最多の9組!!!

バラエティー豊かなジャンルと面々で本当に楽しいライブとなりました。

いやー、ほんとによかったです。

では早速、ライブレポート始めます!

この楽しかった模様が皆さんに伝わるといいな、どうか伝わりますように!

それでは、エントリー№①グリーンピース

グリーンピースさんはご兄弟とお友達の三人組です。

普段の物静かな感じとは違い、オリジナルの2曲はとにかくノリがイイ!!

かっこいい~!!

場内も盛り上がり、トップバッターとして見事な演奏を披露してくれました!

ちゃっかり当日吉田もCDもらっちゃいました。わーい!

http://www.youtube.com/watch?v=TdKUyZfw0MA

画像

画像

次は、エントリー№②作詞作曲倶楽部

作詞作曲倶楽部さんもバンド名のとおり、オリジナル曲を演奏してくれました!

結成ははるか昔で忘れてしまったとの事ですが、さすが長年一緒にやって

らっしゃるだけあって息もピッタリ!

同じ趣味でずっと一緒にやっていけるってほんとにいいことですね。

http://www.youtube.com/watch?v=bCXrEbrQdIo&feature=relmfu

画像

画像

そして、エントリー№③Serendipity

今回の人気投票で一番になったバンドさんです。

結成がまだ今年の7月! 15歳16歳といったヤングな皆さんです。

お友達もたくさん応援に来てくれてましたね。

頑張れ!夢の武道館!

http://www.youtube.com/watch?v=5iqhT50Y36g&feature=relmfu

画像

画像

続いては、エントリー№④はなきん!

三人とも社会人のガールズバンドさんです。

チャットモンチーのコピーを演奏してくれました!

皆さんウマイ!ボーカルもとってもキュートです!

コチラも結成してまだ2ヶ月!今度はライブハウスでも素敵な演奏聴かせてあげてください!

http://www.youtube.com/watch?v=oWUcFNE-lHs&feature=relmfu

画像

画像

さらに続いて、エントリー№⑤Gat-Z

ゲッティーズさん、バンド名の由来はスパゲッティーからきてるそうです。

オリジナル曲を披露してくれましたが、コチラも結成して2ヶ月!

一曲はできたてホヤホヤの曲でした!すごい!よく間に合った!

これからもどんどんかっこいい曲作ってくださいね、スパゲッティー食べながら!

http://www.youtube.com/watch?v=-g_HEIvXyq0&feature=relmfu

画像

画像

さあ、どんどんいきますよ、エントリー№⑥宇流 浩二

宇流さんはギターの弾き語りです!

繊細な歌詞と歌声、でもメッセージは力強くもあって引き込まれます。

ご自分で作詞作曲、歌詞の内容は自分の体験が多いそうです。

他にもオリジナル曲があるようなので、また聴かせてください、ぜひ!

http://www.youtube.com/watch?v=_s12L2Dy35E&feature=relmfu

画像

画像

そしてそして! エントリー№⑦尾関 大輔

尾関さんもお一人での弾き語りですが、とにかくアツイ!!!!

観客の皆さんをあおるのがお上手です!

「子供の夢を歌にする」がモットーの曲は観客の皆を元気にしてくれました。

ライブを見た方はついやらずにはいられない、さあ拳をあげて、「ツキまくってる~!」イェイ!

http://www.youtube.com/watch?v=_bFnExN5AUQ&feature=relmfu

画像

画像

残りもわずか、エントリー№⑧W☆D

ダブルディーさんも今年3月結成!!

けれどオリジナル曲の迫力すごいです、めちゃくちゃカッコイイ!

もうこれから先、すでにいくつもライブの予定が決まっているようです!

主に名古屋で活動されているようですが、岐阜でもやってください。観にいきます!

http://www.youtube.com/watch?v=76Jlg6L_vww&feature=relmfu

画像

画像

そしてラストを飾ってくれたのは、エントリー№⑨lackluster

ラックラスターさん、トリをお願いしたのですが、最初から他のバンドさんの演奏も

盛り上げてくれました。ありがとうございます!

熱くて楽しいライブを観せてくれました。

今後のライブ活動も皆さん要チェックですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=20BEcpwSs6Q&feature=relmfu

画像

画像

以上、HOTLINE FINAL ライブレポートでした。

youtubeでもぜひライブの模様を楽しんでください!

私にとって初めてのHOTLINE、無事に終えられたのも、出場してくださったみなさんと

観客の皆さんの暖かい声援のおかげです!

ほんとうにありがとうございました!

画像

画像

また皆さん、お店でお待ちしてます。

エントリーしてくださったみなさん、また遊びにきてくださいね。

さあ、岐阜店から中部FINALに進出するバンドさんは出るのか?!

只今選考中、こうご期待!!!

ちなみに、名古屋クラブクアトロで行われる中部FINALのチケット、

レジにて好評発売中。

10/14(日) 料金¥800 当日1ドリンク¥500別途必要

応援、よろしくお願いいたします~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.