
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012店ライブオーディションレポ-ト!【8月12日編】

レポート

皆さんこんにちは!

いや~、もう夏休みもかなり過ぎましたね…。

皆様は楽しい夏休みを、社会人の方はお盆休みを、ゆっくり満喫してますでしょうか??

私たちは今年も、HOTLINEで熱くアツ~く過ごしています!!

     

先日、8月12日はHOTLINE店ライブオーディション第四回目!を開催しました!

出演者の皆さん、ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

     

さてさて、ここで私・町中と、当日に司会を担当した中村の二人で

当日のレポートを報告させて頂きます!!!

当日の写真は随時アップしていきますので、こうご期待(笑)

Love+

本日唯一のガールズバンド!

皆さん女子高生でとにかく可愛すぎる!!

その可愛さで会場を盛り上げて下さいました♪   (中村)

ハゲチラカル

バ、バンド名が…(笑)

いや、理由はあえて聞きません!!

可愛らしい「お●わり探偵な●こ栽培」のコスプレ?着ぐるみ?で登場!

めっちゃハジケた曲か!!?と思いきや、めちゃカッコイイ系…!

これは…ギャップ萌狙いか…ッ!!!?

グッと来ちゃいました…(笑)

演奏も歌も、ホント上手かったです!   (町中)

HARU

アコースティックギターの弾き語りをして下さいました。

今ではあまり触れることができない昔懐かしい曲を演奏して下さり、今とは一味違った昔の曲の良さを感じることができました。

これからもずっとギター続けていって下さいね!   (中村)

伊藤 秀憲

伊藤さんは島村楽器のピアノサロンに通って下さっている生徒さんです!

今回は国家の”君が代”をアレンジしてキーボードのソロを演奏して下さいました!

聞きなれた国家とは全然雰囲気が違って、こういうアレンジもあるんだ!と新しい発見をさせて頂けました。

写真でもお見せしたかったのですが、残念ながらNGとのことでアップできません、ごめんなさい!   (中村)

Panty Hurricane

いつもお店に来て下さるバンドさんでよくお話させて頂いているのですが、演奏を見るのは初めてで、いつもとは違う一面を見ることができて感動しました!

パワーある演奏で、バンドメンバー一人一人の良さが出ていました!   (中村)

金森ダイスケ

ばっちりフライヤーとCDも持ってきてくださった金森さん、

一緒に出演したバンドさんとどうやらお知り合いだったようです!!

金森さんの曲はとてもパワフルでメッセージ性もあり、いつもすごいなぁって思います。

他のイベントにも出演してくださったり、岐阜県内でも色んなイベントに出演されています!

お外で見かけないかな~?

見つけたらみなさん、応援よろしくです♪   (町中)

歌屋

キーボードとボーカルの弾き語りデュオです!

歌声も、歌詞も本当に素敵で…!!司会の中村、泣いちゃいました(笑)

心に届く、透き通るような美しい声と、、やさしく響くバックのピアノ…。

ずっと聞いていたくなるような、そんな曲でした。

不思議な世界に惹きこまれちゃいそうです!本当に素敵!!   (町中)

#note

最後を締めくくってくれたのは、このバンド!!

いや~カッコイイ!

メンバーは全員16歳…!?(ヤバ、私と●●歳違うなんて…)笑

こんな若いのに、楽曲はしっかり作りこんだオリジナル。

構成もかっこよくて、観客を沸かせていました!   (町中)

最後にみんなで、ポーズ!!

画像

こんなにたくさんの出演者がいたんですよ~!

本当に楽しくてたまらない一日でした!!!

          

来て下さった皆様、そして出演してくださった皆様、本当に有り難うございました!

皆様のライブの様子は、Youtubeにて動画審査のためにアップロードしています。

中部大会に向けて、みんな頑張るぞー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.