
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「HOT LINE2012 Vol.ACOUSTIC ライブレポート!」 澤田

こんにちは!お久しぶりです!

一時連続出没してました、澤田です。

先日7月21日(土)開催されました!HOTLINE2012 vol.ACOUSTIC!

その模様を皆様にお伝えすべく、今回も私澤田がライブレポート書かさせていただきます!

まずOpening Act.として当店スタッフアコースティックギター担当奥原と

ピアノインストラクター尾関による演奏があり、オープニングに相応しく楽しい幕開けとなりました!

今回が初の試みでしたが、果たして今後また現れるのでしょうか・・・!?

そして本日最初にして最後の出演者・・・なんと前回も出ていただきました!安田均さんです!

画像

画像

画像

また前回とは違った曲を披露してくださいました!

2曲にプラスしてもう1曲!計3曲のパフォーマンスです。

どの曲も安田均さんらしさの詰まった熱い曲で

私も皆さんとじっくり入り込んで聞き入ってしまいました!

安田さん!前回に引き続きご出演くださりありがとうございました!

今回の第2回予選ライブ Vol.ACOUSTICも規模は小さくなったものの

前回に負けず楽しいイベントとなりました!

最後には最早恒例の記念撮影!

画像

見に来てくださった方、ご出演くださった安田均さん

皆様本当にありがとうございました!

HOTLINE2012はまだまだ続きます!

次回予定しているライブは8月5日(日)HOTLINE2012 Vol.3!

こちらもまだ少し空きがありますので、この機会にライブデビューしようかな・・・という方

ぜひぜひエントリーお待ちしております^^

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.