
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「夏の自由研究!?」 担当 町中

お知らせ・その他

みなさ~ん!!こんにちは!音楽教室担当の町中です!!

     

梅雨入りしてから、最近は本格的な雨の日が多くなっていますね…

湿気でジメジメで、毎日の洗濯物が乾きません(泣)

     

あ、そうそう、学生はもうすぐ楽しみな「夏休み」ですね!?

大人になった今、あの日々が懐かしいばかりです…。

今学生の皆さん、エンジョイしてくださいね!!

     

この間、近所の男の子が夏休みエンジョイするためのいい方法を教えてくれたんです。

それは、夏休みの宿題・自由研究!!!!!

     

夏休みの毎回の課題ですよね。

私も小学生の頃なんかは、どうやったら10円がぴかぴかになるか調べたりしてました(笑)

その課題を、「一ヶ月で初心者がどこまでギターを弾けるようになるか?」とか、

「一ヶ月でPV作ってみた」とか、「ライブに出演してみた ~ステージの裏側編~」とか!

それを、このホットラインを利用してライブ体験しちゃうとか!!

     

なかなか楽しい夏休みを過ごせそうじゃないですか??

私の10円とは大違いです…(笑)

     

皆さんも楽しい夏休みのために、ホットライン参加してみませんか?

現在まだまだバンドさん募集中ですよ~~!!!

是非お待ちしてます☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.