
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「管楽器奏者必見!」 担当 中村

イベント情報

こんにちは!お久しぶりです。中村です!

実は私、管楽器をやっているんです。

楽器はトランペットで、一昨日久しぶりの演奏会があったんです!

ものすっごく楽しかったです。

舞台の上で吹く楽しさを知ってしまうと、辞められなくなるんですよね。

管楽器奏者の皆さん!!!

ライブイベントなんて関係無いや~。なんて思っていませんか?

ライブっていったらギター、ベース、ドラム...のバンドのイメージありますよね。

しかし!!!HOTLINEはジャンル問いません!!

管楽器奏者の皆さんも関係大有りですよ!!!

そこで私が今日ご紹介するのは、

このSaxphon!!!

sax

Festi/A1800BB/¥195,000

このサックス、ボディが黒いんです!

クールな見た目とダークで暖かい音色!

このサックスを持ってスカパラなんてやったらめちゃくちゃかっこいいですよね!!

この前テレビでスカパラを見て、すっごく感動しました。かっこよすぎる!!!

管楽器奏者の皆さんもHOTLINEで熱く演奏してみませんか?

管楽器も試奏可能ですので、いつでもお越し下さい!!

お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.