
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「HOTLINE2012 vol.1予選ライブの模様をYOUTUBEで!」 澤田

イベント情報

こんにちは!

たびたび登場してます、澤田です!

只今開催中のHOTLINE2012 予選ライブ!7、8月もまだまだ続きますが

先日、私澤田がMCをやらせていただきました、6月17日(日)の予選ライブ!

少し前の記事で、17日の様子を書いたライブレポートをアップさせていただいたんですが

字だけでは伝わらない熱さを皆様へ・・・!ということで

その熱いLIVEの模様を、YOUTUBEにアップさせていただきました!

下記リンクからぜひご覧下さい!

エントリーナンバー1番 安田均さん

http://www.youtube.com/watch?v=E9DeBfLxTpc

エントリーナンバー2番 コオルタミさん

http://www.youtube.com/watch?v=gLzchaslalY

エントリーナンバー3番 GaLaxyさん

http://www.youtube.com/watch?v=HWIvaZk5Mmo

少しLIVEの雰囲気感じていただけたでしょうか?

生LIVEは一味違いますよ~!

7、8月とまだまだ続くHOTLINE2012!17日に見に来られなかったお客様も

次回7月21日(土)HOT LINE VOL.ACOUSTIC!からぜひぜひご来店ください!

皆様のご参加、ご来店お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.