
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ ~担当のHOTな日々~ 担当吉田

お知らせ・その他

そうです!夏といえば暑い、暑いといえばHOTLINE!!

ちょっと強引ですか?

それでもめげずにいきますよ~。

さあ、今日みなさんにご紹介するのはコチラのコーナー。

夏にピッタリ、「楽器を持って出かけよう」コーナーです!

画像

写真の左はカホン、真ん中にコンボとジャンベ、左には折りたためるギター

などが並んでおります。

こういう楽器ならアンプなどの機材がなくても青空の下でも楽しく手軽に演奏できますね。

いつでもどこへでも、お気に入りの楽器を連れて行けます。

そこでみなさん、次のHOTLINEは何かというと…、

そう!アコースティックライブです。

アコースティックはギターだけではありません。

楽器ひとつで演奏できるものなら何でもオッケーです。

カホンジャンベのセッションやギターとブルースハープなんてのもいいですね。

次回HOTLINEは7月21日(土)です!

今から練習すればまだ間に合います。

これを機に新しい楽器ににも挑戦してみませんか。

素敵な演奏聞かせて下さいね~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.