
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「アコギ好き、集まれ!!」 近藤

お知らせ・その他

こんにちは~。台風が岐阜にも接近していると予測され、

内心ドキドキしていましたがいつものパターン。

逸れていきましたね。

そしてまた週末にもやってくるとかこないとか…。

とにかく被害が無くよかったです。

梅雨→台風ときたら、もう夏!そして夏といえばライブ!

しつこいですけど、HOT LINE!

急遽、7月21日(土)も開幕することとなりました!

この回はアコースティックメインで考えております。

弾き語り、インスト、バンドでも何でも結構です!

ぜひ予定が空いている方、ご参加お待ちいたしております。

ちなみに、21日(土)は11時より、

ビギナーズ倶楽部アコースティックギター(近藤がやります!)も開催します。

5名様、当店でギターをご購入された方限定ですが、

ギターは始めてみたもののよく分からない、チューニングも

どう合わせていいか分からない、という方!ぜひご参加ください。

お待ちしております。

イベント

他にもイベント盛りだくさん!

ぜひ、お立ち寄り下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.