
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「HOTLINE 2012 Vol.1 ライブレポート!」 澤田

皆様こんにちは!

3度目の登場、澤田です。書くたびに暑さも増していますがいかがお過ごしでしょうか?

目には目を・・・、歯には歯を・・・、暑い時こそ熱い時間を・・・!

と、言うことで先日開催されました、HOTLINE2012 Vol.1!

こちらも暑さに負けない、熱いイベントになりました!

その模様をレポートしたいと思います!

まずはエントリーナンバー1 安田均さんです。

画像画像

本日唯一の弾語りでの出演、トップバッターを飾っていただきました。

以前開催したイベント「録れコン」の方にも参加していただきまして

モレラ岐阜店のPV部門優秀賞受賞!!ということで表彰もさせていただきました!

安田さん、おめでとうございます!!

今回もオリジナル曲2曲披露していただきました!

2曲とも力強い演奏と、思いのこもった歌詞に心打たれるものがありました。

特に2曲目のバラードなど会場の皆さんもじっくり聞き入っていました!

素敵な演奏ありがとうございます!

さて、続いてエントリーナンバー2、コオルタミの皆さん!

画像画像

主に愛知県で活動されている4人組バンド!

岐阜初ライブと言うことでしたが、曲間のMCも安定感、雰囲気ともに抜群!

あっという間に会場はコオルタミさんの世界!

オリジナル曲を2曲披露していただいたんですが、2曲とも独特のメロディーラインで

カウベル入りドラムのアクセントだったり、コーラスの効果など

素晴らしいパフォーマンスで魅せていただきました!

何よりコオルタミさん全員がとても楽しそうにパフォーマンスされている姿が印象的で

会場の皆さん全員で一体となって盛り上がれました!

主な活動は愛知県なコオルタミさんですが、ぜひ岐阜県でも今後活動していってほしいです!

続いてラストのアーティストさん!

エントリーナンバー3 GaLaxyの皆さんです!

画像画像

5人組みのバンドさんですが、4人は中学生、ドラマーはなんと小学生!

ナイトメアとJanne Da Lrcのカバー曲を披露していただきました!

中学生&小学生とは思えないテクニックで迫力満点!

会場も熱気に包まれ、若さ溢れるパフォーマンスでトリを堂々と盛り上げてくれました!

これからの活動にも期待大ですね!

以上でHOTLINE 2012 Vol.1すべての演奏が終了です!

3組とも個性溢れる素晴らしい演奏でした!

久しぶりに生のライブを体験して、私も元気とパワーをもらいました!

最後に、お忙しい中見に来ていただいた会場の皆様、

素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げてくださった出演者の皆様、

本当に素敵な時間をありがとうございました!!

画像

HOTLINE2012は まだまだ続きます!

次回第2回は6/23(土) HOT LINE VOL.2 16:30スタートです!

こちらも皆様ぜひぜひお越し下さいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.