島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ! ~担当のホットな日々~ 「特別追加公演決定!」 奥原

こんにちは!

シマブロに頻出しております、奥原です。

わたくしお店ではアコースティックギターを担当しておりますが、実は初めて買ったのもアコギでした。

あれは高校一年生のとき、プレステ2を買って欲しいとねだり、見事に却下され、びくびく怯えながら母親に「ギターかって欲しい」と言った覚えがあります。なかなか度胸のいる行為でした。初めてのギターはtakamineの3万円ぐらいの黒の生アコでした。

画像

なぜアコギかと言えば、当時は福山雅治の桜坂が流行しており、なんとなくかっこいい気がしたからです。なぜギターを始めようかと思ったかと言うと、自分が運動音痴過ぎるからです。詳しいエピソードは店頭にて直接お尋ねください!

そんなこんなで始めたギターですが、それがきっかけで島村楽器で働いております。

要は、言いたいのは

アコースティックギターってかっこいいじゃないですか!

ということで、現在熱烈開催中の「HOT LINE2012岐阜店オーディション」ですが、

7/21(土) HOT LINE VOL.ACOUSTIC!

を開催します!

弾き語りもよし!

フォークもよし!

インストもよし!

カホン等打楽器でもよし!

私も熱が込みあがって歌っちゃう!かもしれません!

そしてこのアコースティックライブは夕方頃からの開催を予定しております。

夏の暑さから少し涼しくなる夕方にアコースティックを奏でる…

想像しただけでわくわくしませんか?

皆さまの参加お待ちしております!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.