
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ!~担当のホットな日々~「ギターケース」矢野

みなさんどうもこんにちは!!

このモレラ岐阜店で働き出して一番古いスタッフになってしまった矢野です!

この岐阜店に来たときは22歳だったのにもう28歳になってました・・・

いつのまにかアラサーです!

そんなアラサー矢野がご紹介したいのはこれです!

画像

IGIGのG310B!

このケースはわたくし矢野も愛用しています!

このケースの良い所はまず収納!

画像

ノートパソコンも入ってシールドも収納するスペースもあってペンを挿す場所もあって・・・などなどこんなに物が入るケースも珍しいんじゃないかなと思います。

次の良い所はこれ!

画像

ケース用のカッパ付き!

みなさん雨が降るとケースが濡れてギターが濡れてしまう心配ありませんか?

でもこのカッパがあれば大事なギターは濡れません!

これほんと重宝します!!

私は高校時代に雨の日にスタジオ練習行く時にはギターをゴミ袋にいれて保護してからケースに入れて出かけてました。

今思えばかなりの手間でしたよ・・・

ケース周りのスポンジも頑丈でちょっとした衝撃も大丈夫です!

もちろんベース用もあります!

実際に店頭で手にとって見て触っていただければ良さをもっと実感していただけますので、ぜひ岐阜店に遊びに来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.