
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ!~担当のホットな日々~「マイク紹介」中村(美)

こんにちは!入社2ヶ月新人第3号中村美那です。

今回ご紹介するのは.ボーカリストには必須!!

そう、マイクです!!!

マイクにも色々あるんですよね...

そこで私がお勧めするのは

SHURE/55SH2/¥22,000

画像

かっこよくないですか、このマイク

私、エルヴィス・プレスリーが好きなんで、このマイク使う人はたまらないです!

ライブで目立つならこれしかありません!!!

他にも地声の小さな人、声量に自信が無い人、でもパワフルな音質で聞かせる事が出来るものなど、

店内にはまだまだたくさんの種類のマイクございますので、ぜひお試しください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.