
島村楽器 モレラ岐阜店 シマブロ

島村楽器 モレラ岐阜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTモレラ!~担当のホットな日々~「コーナー紹介その2」吉田

こんにちは!

三回目のブログ担当、吉田です。

入社してまだ2ヵ月、新人でございます。

ですので、私は今回初HOTLINEです!


実はワタクシ、入社するまで楽器にはほとんど触ったこともなかったので只今猛勉強中です。

みなさんがあまりにも楽しそうにお店にいらっしゃるので、私もエレキギターなんぞ始めようと思っている今日この頃であります。


さて、そんな私お店ではスコア・書籍を担当してます。
そこで今日ご紹介するのは‥

画像

作詞・作曲の本です!

例えば「作詞術101の秘密+」には、「いらない言葉」「黄金のオリジナリティー」「書きたくない詩を書く」「鑑賞にたえる感傷」なんていう、思わず読みたくなる目次がズラリ。

自分にしか書けない詩を書くヒントがいっぱい!

オリジナル曲どうやって作ったらいいかわからない、歌詞ってどうやって書けばいいの?などアナタの悩み、これを読んでズバッと解決!!

サイコーの曲を作って目指せ!グランプリ!!!


店内にはまだまだ他にもいっぱい本がありますので参考にしてくださいね。

コピー・カバー部門にぴったりなスコアもたっくさんありますよ~。

お待ちしてます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.